2月に入り56以来の豪雪で大変な日々ですね。
これで少しは落ち着くらしいですが、いくら金沢でも雪は程々にしてほしいですね。

さて表記の件ですが、パワフルなプロミュージシャン佐木さんがやってきます。
毎回、素晴らしいステージで楽しみです。昨年9月以来です。

以下出演者

OA

①男女のユニットは、しばらくお休みで新たな男同士のユニットで挑むセイガ君
大学の仲間で息もぴったりのセイガーズのお二人。
②我らが偉大な兄貴!ひまじんさん。
③初ステージで哀愁漂う歌声でルネッサンス期のフォークを
披露していただきます、M・フジイさん。
④今回はカントリーソングを披露していただきます、Laid-Back
マンゴー田中さん。

そしてメインステージは佐木伸誘さん。

ぜひ、お越しくださいませ
サキスーパーライブ.jpgのサムネール画像


謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、あけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い申し上げます。
本年度、まことにお世話になりました。
来年度もよろしくお願いします。
なお元旦より営業しますので是非、お越しくださいませ
先日、ご案内いたしましたLIVEごじはんどら!
明日に迫ってまいりました。
今回、メインイベントの60分??本勝負に挑むのは与太乃助さんです。
新たなユニットでのステージも披露してくれます。
封印したと言われる「ロードショー」ですが
今回は本当に封印なのでしょうか??
こればかりは神のみぞ知るって感じですね。
出演される皆様は数ヶ月に渡り死の特訓を重ねたらしいですよ。
是非、期待しましょう~
自信を持ってお送りする4組のミュージシャン
それぞれジャンルが違うので楽しめると思います~
お嬢さんから後家さんまで!(特に与太乃助)
男女老若問わず楽しみましょう~
また今回のお楽しみはG's-ageainの玉ちゃんプロデュースの
特製おつまみが食べられます~
美味しいお酒のお供にぜひ!
では、皆さんのお越しをお待ちしてますね~
ごじはん.jpg


表記の件ですが12月9日に開催いたします。
今回は通常より30分遅れの17時30分スタートになります。

羽咋の爽やかミュージシャンで後家殺しの異名を持つ
与太乃助さんをメインに素晴らしいステージになることでしょう~
では、「ごじはんどら!与太乃助と愉快な仲間たちLIVE」
是非、お越しくださいませ~

出演ミュージシャン

G's-again
英chanバンド
与太乃助(+キチ)

スペシャルゲスト
ひまじん

日時 12月9日(土)
          開場17:00 開演17:30 

1ドリンク+玉ちゃんの豪華おつまみ付 1500円

ごじはん.jpg

表記の件ですが、毎年恒例のチャリティLIVEです。
兵庫県のミュージシャン、あめり健クニさんによるリクエストLIVE。
膨大なリストからお好きな曲を選んでいただき弾き語ってもらいます。
通常営業のLIVEでチャージはありません。
皆さんのお気持ちを投げ銭いただければ幸いです。
集まった投げ銭はユニセフ、国境なき医師団へ寄付いたします。
平日ですが是非、世界中の恵まれない子供たちを救いましょう。

2016年度は全国34店舗にて実施し381800円集まりました。
チャリティLIVE主催責任者のベーシスト天野Shoさんを通じ
ユニセフへ寄付されてます。

10月20日(金)PM8:00頃~
通常営業にてチャージはありません。

是非、お越しくださいませ。
クニ.jpg

PC環境が壊滅してしまい、しばらく更新できませんでした。
急ではございますが、表記のライブご案内です。

埼玉在住のギャロッピングギターの大御所、山本熱史さんが
この度、CDを発売することになりました。
数十年かけて作り上げた山本熱史の世界が表現されてます。
と言うわけで、今回はレコ発ライブになります。

出演ミュージシャンは山本熱史さんの仲間であるVANぱーやんさん
埼玉では三本の指に入る美熟(魔?)女のピッコロさん
金沢からは熱史さんとステージを供にした、Pon&Mark,ひまじんさんです。

沢と埼玉!ジョイントライブ!

是非、皆さんお越しください~

10月14日(土) 6:30開場 7:00開演
1500円 1ドリンク付です~
金玉.jpg




表記の件ですが、ちょっと台風が心配ですが開催します~
もう素晴らしい面々が出演するライブです。

出演ミュージシャンですが

ひまじん
もうバスクレフでは北島三郎的な存在!
魂込めて歌い上げるひまじん世界は圧巻です。
最近は地元以外での活躍が多く老いてますます盛ん?

S川トーシロー
バスクレフ久々の出演です。
S川兄貴のブルースは本物の男の世界
哀愁あり笑いありのエンターティメント

福岡英朗
元ガールスキップ。2015年に「台湾ベイビー」リリース
70年代の香りを残しながら現代音楽を追求
透き通る歌声は聴く価値120%

佐木伸誘
1988年、東芝EMIでデビュー
2013年に「Love the Life」リリース
パワフルな演奏と歌声はステージを熱くしてくれます。

9月17日(日)
開場 18:30
開演 19:00
ライブチャージ 2000円

ドリーム.jpg

表記の件ですが、今年もビートルズナイト!
ツーサの天才的なギター演奏でビートルズを!
特別ゲストはTバードのH.U(越中克彦)さん
OAはTake A Look Around
平日ですが是非、皆さん、お越しください~

9月13日(水)
開場 18:00
開演 19:00
2500円(ドリンク別)

告井2017.jpg

さる3日に開催しました、おがさわらあいレコ発ライブ2017ですが
大盛況にて終了することが出来ました。ありがとうございます。
今回は初めての方もいらっしゃって新たなファンが増えましたね。
何度聴いても感動するステージです。

では、以下のレポート

昼の部、OAで頑張っていただいたのは
いわし&ばんけんのデュオ
意外なナンバーが飛び出して楽しいステージ
お互いにリード、メインVoを担当するなど
しかも爽やか系でクォリティーもばっちり
しっかり女性ファンを釘づけてましたね。
もっと聞きたかった方も多かったはず。
IMG_20170903_150045.jpg
夜の部のOAは侍ロックス!
昼はフォークで夜はロック!通しのお客様はお得でしたね。
今回は名ベーシストのヒデ君が加わり
いつもより重厚なサウンドでホールは熱くなりましたね。
ミネラルも余裕の歌唱でバッチリでした。
IMG_20170903_195043.jpg
今回、2ステージ頑張ってくれたあいちゃんと愉快な仲間たち
昼も夜も素晴らしいステージでしたが
これまでで一番声援(やじ?)も多かったですね
一部のファンの方はがっかりした事もありましたが
それを吹き飛ばすくらい素晴らしいステージ
あれから「東京忘れ」のCDを毎日聴いてる・・・
なんて声も多く聞こえます。
更なる活躍を期待したいですね~
IMG_20170903_161032.jpg
IMG_20170903_161056.jpg