和倉の熱い夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
25日(日)ですが和倉のライブハウスへ行ってきました!
ロックフェスとのことで入店した時は若いバンドがガンガンやってました。
しかし、今回の目的は懇意にしてる方々の応援でした。

侍ロック(ミネシュー+ヒデ)
何故かホテルカリフォルニア意外~
IMG_20170625_191045.jpg
ヒデのベースが加わると重量感たっぷり
正式に加入かな??
IMG_20170625_190810.jpg
後半はいつものミネシューでブリディッシュに
いつ聴いてもかっこいいわ~
IMG_20170625_190009.jpg
ドリンクコーナーにシュージがいたので
ジャックダニエル超大盛を安く飲むことが出来助かった(笑)
IMG_20170625_190029.jpg
ギリギリまで仕事してたミネラル
公私忙しいけど身体壊すなよ~
IMG_20170625_190035.jpg
ロックフェスなのに何故か大トリはこの方!
でも納得します。どんなステージでも貫禄充分で
魂込めて歌ってくれますから~
ひまじんさんは七尾でスターですな~
IMG_20170625_215950.jpg
思ったより知り合いが多くいて楽しく過ごすことが出来ました。
行きは七尾線で!帰りはVC3000さんに便乗~
楽しい和倉の夜でした~
24日、無事にごじどら終了いたしました。
熱く熱く盛り上がりました!皆さん、ありがとうございました。

では以下、レポート

今回はトップバッター志望で!VC3000さん。
ショパンのノクターン第二番で始まり
最後はイエモンでバシっと決めてくれました。
練習の成果が出てましたね~
今回は顔芸にも拘ったみたいです。(笑)
IMG_20170624_171748キヨシ.jpg
続いてはファントムさんで爆音が響き渡りました!
オリジナル曲を中心に夏を感じさせるサウンドで
大いに魅了させてくれました。
普段はサポートギタリストで活躍されてますが
今回は主役でバッチリでしたね~
IMG_20170624_174157ファントム.jpg
続いては初出演のTakafumiさん~
与太乃助さん推薦の若手売出中ミュージシャンです。
リハでは緊張されてましたが、本番は決まりました!
若い方はエネルギッシュでいいですね~
本格的な英語でオアシスを熱唱!
次回も期待したいです。
IMG_20170624_181052タカフミ.jpg
今回は急に出演が決まったヒロトさん。
彼は来店の度に歌もギターも上手くなって
是非!とのことで出演していただきました。
透き通るような華麗なボイスが特徴で
女性大応援団も盛り上がり決めてくれました。
アンコールはVC3000さんとのコラボ!良かったですよ~
IMG_20170624_182709ヒロト.jpg
IMG_20170624_183826ヒロト&キヨシ.jpg
最後を飾ってくれたのは大物デュオのお二人
元気な元気なPon&Mark!ついつい二人の世界に引き込まれます。
今回はムッシュの名曲ノーノーボーイなどGSをたっぷり聞かせてくれました。
後半は怒涛の嵐のように奥さん~奥さん~~~(笑)
とは言うもののお歳ですから無理せずに頑張ってください~
もう最高のステージでした!
IMG_20170624_190705ポン&マーク.jpg
IMG_20170624_190725ポン.jpg
IMG_20170624_190715マーク.jpg
後半、奥さんブルースからは、ぷか店の友情応援あり
IMG_20170624_191027ポン&マーク&マル.jpg
IMG_20170624_191038マル.jpg
最後の記念撮影です~皆さん、いい顔
お疲れでした~~
IMG_20170624_193548ファイナル.jpg

ついに、ごじどらも30回に迫りましてVol.29です。

出演ミュージシャンは以下の方々(出演順ではありません)

①Takafumiさん
洋楽ナンバー中心に華麗な世界を誘います。
②ヒロトさん
爽やかな歌声でミスチルを熱唱
③ファントムさん
ギターインストでホールは南国ムードに
④VC3000さん
独自の世界で18世紀から21世紀まで
⑤Pon&Markのお二人
元気な不良中年コンビ、奥さん~奥さん~は定番

6月24日(土) 16:30開場 17:00開演
1ドリンク付 1500円

是非、是非、応援に来てください~
ごじどら29改.jpg

表記の件ですが大盛況で終えることが出来ました。
出演ミュージシャン、スタッフ、ご来店のお客様、本当にありがとうございました。

約一カ月振りのライブでしたが120%盛り上がりました。
暑さに負けない素晴らしいステージで感動感動でした。
お客様は皆さんご満足いただけたと確信しました。

では以下のライブレポート

OAは久々のS川&チャーリーのお馴染みユニット
チャーリーはムッシュを偲んで「どうにかなるさ」
S川兄貴は得意なナンバー「ランブリンマン」を熱唱
ホール暑い中、ステージをもっと熱くしてくれました。
IMG_20170618_184949S川チャーリー.jpg
盛大な拍手の中、井上尚大さんが登場!
ソロのステージでたっぷり聞かせてくれました。
ギターの音色がまたいいわ~哀愁漂うピッキングに
ブルージーな歌声が最高なんですね
IMG_20170618_191208井上.jpg
休憩を挟んで大御所ヘッケル田島さんが登場
名曲「あの娘にレター」をはじめ三曲歌ってくれました。
予定より長いMCでしたが、かなり受けてましたね~(笑)
東京での活躍を祈ってますね~
IMG_20170618_195720ヘッケル井上.jpg
そしてお待ちかね!美有紀ちゃんの登場~
いきなり「こきりこ」圧倒されましたね。
抜群な声量と歌唱力、ファンの方々は熱い声援を送ってました。
カウンターでは大きなお母さんが熱く見守ってました。
IMG_20170618_203545林道井上.jpg
IMG_20170618_203559林道.jpgのサムネール画像
テーマソングを熱唱する美有紀ちゃん!
もうホールはヒートアップです。
IMG_20170618_211839林道.jpg
最後は三人揃ってのステージ
当然、アンコールもあり楽しい2時間40分のステージ終了~
IMG_20170618_212623ヘッケル林道井上.jpg
恒例の記念撮影~
美有紀ちゃんのお母さんも一緒に!
IMG_20170618_214506フィナーレ.jpg

最後に、お知らせ
さて今週土曜日24日ですが
ごじどらVol.29開催です~

出演ミュージシャンは

初出演で洋楽ナンバーをしっとり聞かせてくれるTakafumiさん
初出演でミスチルナンバーを綺麗な歌声で奏でるヒロトさん
エレキインストの申し子ファントムさん
独自のスタイルを貫くアウトドアミュージシャンVC3000さん
進化し続ける若さ一杯!Pon&Markのお二人

是非、応援にきてください~

開場16:30 開演17:00
1ドリンク付き 1500円です~



表記の件ですが、素晴らしいLIVEですよ。

大阪出身のシンガーソングライター井上尚大さん。
ジャジー、ブルージーなアコースティックサウンドが素晴らしい!
富山出身の林道美有紀さんは砺波市の観光大使で
民謡をベースとした抜群な歌唱力で幅広いライブ活動を行ってます。
特別ゲストのヘッケル田島さんは皆さんご存じの通り
北陸では大御所ミュージシャン!とてもおじいちゃんには見えない!
今後、地元での活動が少なくなり東京が拠点になりますので
ヘッケルの歌声を是非、聴きに来てください!

6/18(日) 開場18:00 開演19:00

目売り予約 3000円 当日 3500円

別途1ドリンクオーダーをお願いします。

林道.jpg
PS:今月のごじどらは24日です~

現在、出演確定ミュージシャンは
ファントムさん、VC3000さん、ポンちゃん です。


矢沢永吉を尊敬し、生涯ロックンローラーと生きたミュージシャンで
プロ釣り師であった山村太守さんが永眠されました。
ご冥福をお祈りいたします。
表記の件ですが、今回のごじどらは
オールスターと謳った豪華版になります。
是非是非、お越しくださいませ~

出演されるミュージシャンは以下の方々

昨年に続き2回目の出演の佐木伸誘さん。
北海道出身の東芝EMIレーベルのプロミュージシャンで
パワフルな演奏と抜群な歌唱力で全てを魅了!
そしてご存じ、ひまじんさん。ばすくれふでは大物ミュージシャンと
共演となれば必ず登場します。固定ファンも増殖中。
続いてはLaid-Back!今回はソロでの出演になりますので
マンゴー田中君って感じです。彼が描く世界は
オールドアメリカンにタイムスリップ!世界を放浪する歌声を
お楽しみに。続いてやましんさんは福井を中心に活躍する
シンガーソングライターで、ひまじんさんお墨付きの本格派です。
どんな楽曲が飛び出すか楽しみです。5人目はご存じ、
元ザ・ラヴ、元T-Bidのヘッケル田島さん。
ザ・ラヴのメンバー高宮さんと新譜を出したばかりで
今回は新曲も披露してくれそうです。
このような豪華メンバーでのステージ!
是非ともお越しくださいませ~

4月22日(土) 開場16:30 開演 17:00
1ドリンク付 2000円

オールスター.jpg

表記の件ですが、1月のごじどらにも出演された与太乃助さんの
プロデュースライブ、くじどらスペシャルを開催いたします。
与太乃助さんですが、亡き、うらのみのる君と学生時代から
アマチュア活動をされており羽咋市でのチャリティライブを毎年開催や
チャリティのためのCDも出されて近年は大活躍中です。
最近では新たなユニットで、まっつあんとのデュオによる与太乃助とまつで。
今回はオリジナル自信作をたっぷりと聞かせてくれると思います。
ファンの方は「ロードショー」も期待するでしょう
でも歌ってくれるのかな~?封印するとの噂もあります(笑)
是非、与太乃助さんの年増殺しの甘い歌声を聞きにご来店ください。

なお、当日はKuuちゃんと言う可愛い女の子の
手作りパン屋さんが店内でオープンいたします。
とても美味しいパンが満載です。
是非、ご来店の皆さま、たくさん買ってあげてください~

与太乃助プロデュース!ろくじどら

4月8日(土) 開場17:00 開演18:00
1ドリンク付 1500円

出演

与太乃助とまつ
G's-agein
英chanバンド

ろくじどら.jpg


ミュージシャンで一番、尊敬して一番カッコ良いムッシュが逝ってしまった。
ばすくれふでムッシュのライブを開催するのが夢で叶った時は嬉しかった。
二回目のライブは体調不良でキャンセルになり心配してたけど・・・・・・
ムッシュの影響を受けたミュージシャンは多いと思う。
日本の音楽界において大きな柱を失った気がする。
表記の件ですが久々の、ごじどら(Vol.27)を開催いたします~
今週は毎日、雪が降って凍える毎日ですが、是非ご来店くださいませ。

今回の出演は以下の方々です。(敬称略)

①ひまじん
今年も各地でのライブ活動に熱が入ります。
回を重ねる毎に熟成したステージが楽しみですぅ。

②ゆーじ
仙台出身のシンガーソングライター
震災復興の仕事もされておりノンフィクションのオリジナル曲満載

③与太乃助とまつ
爽やか系のお二人。新春に相応しい澄んだ歌声がピッタリ
年増殺しの「ロードショー」は今回聴けるのかな~?

④Laid-Back
本職はパーカッションですが、最近はギターが冴え
ソロのブルースマンとして活躍してます。

⑤レジェンド・ノブ
説明不要の片町のエンターティナー
今回は拓郎とアリスを中心に歌います。

28日(土)17:00スタートです~
1500円で1ドリンク付!
是非、応援よろしくお願いします~