2013年11月アーカイブ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ついに北陸は冬になりましたね~
今週は毎日が荒れた天気で気分も憂鬱な方が多いですよね。
こんな時は、美味しいお酒でハッピーな夜にしましょう~~

では、最近さぼってましたが最近の主なステージです~


静岡代表の武闘派で風フリークのKさんと、天使の歌声を持つ女好きオヤジHちゃんです。
Kさんは元気元気!とても高級ブランデーが似合います~
131116_231731小林はる.JPGのサムネール画像
数曲をバシ!と決めてボディアクションです!
でも、とても繊細なボーカルなんですよね~
131117_000711小林.JPG
チャーリー、Jちゃん、Sちゃんの玄人好みのトリオです~
得意のホワイトルーム、20センチュリーボーイがお勧めです。
131119_013349じんしん.JPG
最近はドラムも冴えます~何だか髪型が可愛いですね~GS??
131119_015547じん.JPG
Sちゃん得意のブルースセッション!育ちざかりだから
日に日に上達してます(笑)
131119_015536しん.JPG
新潟での長期出張お疲れさまでした。ロックンローラーY君。
あまりバーボン飲みすぎたらダメだぞ~
131120_231704山村.JPG
S平とOさんの大御所コンビです。二人とも相当飲んでるはずだけど
ステージではバッチリ!やっぱりキャリアが違いますね~
Oさんはカレーうどん、S平はカレーライスでした(笑)
131121_010356修平.JPG
Hママのピアノが入ると何故かボルテージ上昇のF君。
最近は拓郎が多いね~~
131121_032133のぶ.JPG
東京からのお客様Oさんカップル。クォリティの高い演奏を披露していただきました。
全国のフォーク酒場情報を聞かせていただきありがとうございました。
チャーリーも大変喜んでました~
131121_212224大川2.JPG
ピアノもボーカルも素敵でした~
いろいろ伴奏もありがとうございました。
131121_212300大川.JPG
久々のM君のステージです。ジョージ・ハリスンを歌ってくれました。
三原綱木さんヨロシクです~
131123_004309南の.JPG
歌う社長!いつも元気元気なKさん。
この日は会社の幹部の方と一緒でカッコよく決めていただきました。
131123_010559北上.JPG
ごじどらに向けて仕上げ中のHちゃん。
オリジナル曲は必聴ですよ~
131123_021002はるか.JPG
チャーリーと肩寄せ合いご機嫌なDちゃん。
チャーリー緊張!(笑)
131123_033547ドナ.JPG
福井からHさんが来てくれました~
オリジナル曲を披露してくれました。
131123_200713福井はる.JPG
本職はドラマーです。同じドラマーの新天地Tちゃんが合格点!って言ってました。
またお待ちしてますね~
131123_195000福井はる2.JPG
Tちゃんのプロ級ドラムに合わせてTちゃん、Sちゃんのセッション!
Tちゃんは可愛い彼女の前で張り切ってます~~
131123_214635たけたけしん.JPG
本職はデキシーランドジャズですがブルースもカッコよく決めてくれます。
ごじどらでのベルボトムブルースは圧巻でした。
131124_011052竹内.JPG
Tちゃんの可愛いパートナーHちゃんです。
歌もお洒落に決まってました~
Image008はな.JPG
ごじどら出演決定!富山のWさんです。
この日はOさんカップルとヘイ・ジュードを歌ってくれました。
演歌もなかなかいいですね~
131123_215935わたなべ.JPG
ご存じ、TYA,TYO,YOPのトリオ。
毎回、クォリティの高いステージを楽しませてくれます~
是非、12/14のごじどら、聴きに来てください~
131123_221302茶犬.JPG
YOPの正確なアルペジオで奏でる歌声は
多くのファンを魅了します~
131123_223633よぴち.JPG
Sちゃん、Hちゃん、Kさんの毎度、お馴染みトリオ。
歌ってるHちゃんはいつも楽しそうです~
131123_225256はるしんくら.JPG
ボーカリストK君。お酒と歌が大好きな好青年?(笑)
ボジョレーご馳走様でした~
131124_014034加藤.JPG
音楽教室発表会の二次会で団体で来ていただきました。
皆さん、ミュージシャンでステージはヒートアップ!
軽快なドラムが走ってました~~
131124_235819教室.JPG
メンバー入れ替わり立ち替わりのステージでした~
ベースがカッコよく決まってました。
131124_235807教室2.JPG
かなりご機嫌なKさん。Hママとの息はピッタリ。
でも、飲みすぎに注意ですよ~~
131126_012403小松りん.JPG
この日は皆のリクエストに応じて数曲歌ってくれました。
いつ聴いてもプロ級のミュージシャンGさんです。
131126_014549五島.JPG
ドラムが入ると気合満点の演奏でした~
131126_021313五島りん.JPG
Hママの本職はドラム(パーカッション)なんですよ。
意外と知られていないかも~
131126_021727りん.JPG
羽咋からSボが来てくれました。最近は弾いてないといいながら
バシっと決めてくれました~次回も楽しみましょう。
131127_013638せいぼ.JPG
Sボのギターに合わせてハイテンションのステージを披露してくれたA棟梁です。
なかなか好青年ですよ~
131127_014109せいぼ&あつし.JPG

これより番外編~素敵なカップル~~

カレー大好きカップルOさんとKちゃんです~
131119_015521二人.JPGのサムネール画像
熱々のTちゃん&Hちゃん!ちょっと邪魔しちゃったかも(笑)
131123_213136竹内ペア.JPGのサムネール画像
直球勝負のA棟梁と可憐なHママ!棟梁、ちゃんと翌朝は仕事しなきゃ(笑)
131125_030801あつし&りん.JPG
恒例カウンターの記念ショット!ギタリストGさん、NSP大好きKさん、可愛い?Hママ
アルバンベルグに物申す!指揮者Kさん、いつも深酒F君でした~~
131126_025120皆.JPG

16日に開催しました第二回ごじどらですが、無事終了することが出来ました。
忙しい中、ご来店いただきましたお客様。いろいろ応援していただいた方々。
そして出演していただきましたミュージシャン一同に御礼申し上げます。

開場と同時に続々とご来店。開演前のホールの雰囲気です~
ステキングみのる君の絶妙なホール案内やYさんのお手伝いもあり
順調に約5分落ちでスタートしました~
131116_173458満員.JPG
トップバッターは素敵なブルース兄貴!S川トーシーローさんです。
バーボン水割りを数杯飲んでステージへ!トークも絶妙でした。
日本語バージョンのウェイトにお客様は感心しきり。
チャーリーとの息もピッタリ!いつ、こんなに練習したのか不思議~(笑)
131116_172721S川.JPG
続いてのステージは悪乗りブラザース!
ハイトーンの素敵なロードショーを聞いてオバサマ達はうっとり。
アップテンポのイマジンはとてもお洒落なアレンジでした。
また聞きたいですね~
warunori.JPG
続いては富山を代表するミュージシャンTちゃん、片町代表のHママ、ばすくれふ代表のチャーリーの
異色トリオのオイルサーディン。ママのファンの多いことにびっくり~
バラエティ豊かな選曲は聞きごたえ十分。ベルボトムブルースは超カッコ良かったな~
131116_182900オイル.JPG
トリは西鶴と愉快な仲間たち。このユニットでは当ステージではお初でした。
綺麗なハーモニーが奏でるポールのマイラブは最後を飾るには十分満足でした~
当然アンコールの嵐!S川さん、チカちゃんも参加してレットイットビーでファイナル。
131116_190234西鶴.JPG
131116_192933アンコール.JPG
出演者全員で記念ショットです~
皆さん、いい顔してますね~
第三回ごじどらは12月14日を予定してますので、
またよろしくお願いします~
Image007記念.JPG

明日、11/16PM5:00に第二回目のごじどらが開催です~
開店はいつもより早くPM4:30になりますので
かぶりつき席狙いの方はお早めにご来店ください~
当日はLIVE特別メニューとなります(少しだけ安い)


ごじどらテンプレート11.JPG

ここ数日、急に冷え込みましたね~
街を歩く人々も完全防備って感じのファッションになってきました。
これからは冷たいビールより熱燗が美味しいかもですね。
首や胸元が寒い方は当店特設売場にてパシュミナショール(マフラー)を是非お求めください~
ブログ見た!の一言で3000円にディスカウントいたします!

先日とあるF酒場で深酒しました。D45を弾いて満喫中のWさんです~鍵盤はKさん。モーリスはMさん。
131112_0102473人.JPG
D45です。顔は省略(笑)Wさん、ごめん~~
131112_005036わたなべ.JPG

九州の福岡から素晴らしいミュージシャンが来県!
ぷかぷかで大好評にて当店でも11/13(水)の深夜12:00からライブ開催です!
ステキングみのるが推薦するハイクオリティイ!
皆様どしどしお越しください!!!!
131111_005219やもと.JPG

昨夜、Tさんが三名でご来店。
そのうちのお一人が中学時代に大変お世話になった体育会系のT先輩でした。
昔と変わらずかっこよく、誠実なお人柄で、とても楽しい時を過ごすことが出来ました。
T先輩は愛情を持って多くのことを指導していただき大変感謝しています。
今は地元企業の役員をされていてご多忙でしょうけど
また片町へ来られた際にはご来店いただきたいです。

以下、最近の主なステージです~~

3名で懐かしのフォークソングを熱唱です。
右からTさん、Jさん、T先輩です。
Jさんは久々にギター演奏とのこと、でも楽しそうでした~
131109_211648たけだ.JPG
Takamineの音が冴え、歌唱もバッチリ
ご存じ、天使の歌声Hちゃん。
131104_022804はる.JPG
最近は哀愁漂う歌唱が印象的なI君。
今回は牛すじではなくカレーうどんでした(笑)
131105_224026いわし.JPGのサムネール画像
報恩講の時期は大変多忙なK和尚。
でもドラムプレイの一時が一番楽しそう~
飲みすぎ注意して身体壊さないでくださいね~
131105_224912ケント.JPG
60年代の曲が中心で熱唱のKさん。
若いチャーリーは曲を覚えるのに必死(笑)
これからも鍛えてやってください~~
131107_011141こやま.JPG
パルパルサンデーでは大先輩のGさん。
Kさんと初セッション!ギターも歌もさすが!の領域
131107_012305五島.JPG
この日は力の限り!って感じのプレイ
楽しそうに懐かしのフォークを歌ってくれたKさん。
131107_215036北上.JPG
絶妙のハーモニーで息もピッタリ。
ごじどらに向けて仕上げは順調、NさんとMティー
131108_220231西野みきてぃ.JPGのサムネール画像
TさんとTさんでビートルズずくし~
途中からTさんの奥様も参加で、とても熱いステージになりました。
131109_215117辻.JPG
Tさんご自慢の奥様です。
ピアノは本職でクォリティの高い演奏でお客様を釘づけ!
とてもお若く可愛い方ですね~
131109_223727辻おくさん.JPG
ドラム初プレイのJさん。
初とは思えない腕前でビックり!音楽的才能の高い方です~
131109_224451j.JPG
本職はドラマーのTさん。
この日は素敵な歌声を披露~とてもお洒落な方でKさんと息ぴったり。
131110_022653高木.JPG

ごじどらテンプレート.jpg

第二回目、ごしどらの出演ミュージシャンは!
ハイトーンが美しいユニット、オイルサーディン。
ビートルズナンバーが超かっこいい、西鶴と愉快な仲間たち。
ブルースならこのオジサマ、S川トーシローさん。
イケメン代表、70年代が蘇る、悪乗りブラザース。
以上四組です。
乞うご期待!!!
今月より数量限定で表記のキャンペーンを実施中です。
白州はシングルモルトで、とてもスモーキーな味わいで美味しいウイスキーです。
まだお試しいただいてないお客様は、この機会に是非いかがでしょうか?
とてもリーズナブルな価格で提供いたします~
詳しくはご来店時におたずねくださいませ~
Image005.JPG


祝!!還暦記念

| コメント(0) | トラックバック(0)
一昨夜、Sさん率いる市内のハイレベル高校の還暦を迎えた同窓生の皆さんがご来店。
さすがフォークソング、GSのナンバーはバッチリで皆さんで何曲歌われたかな~
いちご白書、22才の別れ、戦争を知らない子供たち~エメラルドの伝説、思い出の渚etc
皆さん大変、お元気で第一線で活躍されて来られた方々で風格が違いましたね~

記念ショットです。女性は元CAでとてもお美しい~昨夜もアイドルでした。
またご来店お待ちします~またたくさん歌いましょう!
二水.JPG
では、以下、最近の主なステージです。

Mさんが代表の団体さんのステージバトルが始まりました~
カウンターには美しい女性トリオで僕も乾杯~~(笑)
131103_231712こぶくろ女.JPG
ハーモニーがバッチリ決まってました~拍手満載
131103_232926こぶくろ3.JPG
毎度毎度、決めてくれます!予定終了でもアンコールが!
131104_000441こぶくろ男前.JPG
 嬉しそうなMさん!美女を独り占め~~
白州のキープ!ありがとうございました~~~
kobukuro2.JPG
皆さん盛り上がってます~~僕もハンドインハンドに加わりました~
こぶくろ3.JPG
富山からのWさん。この日は演歌特集にて天城越えを熱唱
watanabetoyama.JPG
色っぽくて可愛いAちゃん~可憐なステージを披露してくれました。
あやか.JPG
同窓生代表のSさん!レットイットビーを聞かせてくれました。
えす.JPG
ごじどらに向けてスパート中のTちゃん。チャーリーと楽しくセッション。
たけちゃん.JPG
ごじどらに向けてポール・マッカートニーのナンバーが冴えます。
Nさんの甘い歌声がステージで光ります~~
Nさんオリジナル獅子吼高原テーマ曲は当店で絶賛発売中です!
にしのさん.JPG
恒例の深夜のステージバトルからKさんF君の拓郎オンパレード!
小松のぶ.JPG