2014年3月アーカイブ

当店に大吟醸初搾り(加賀鶴&竹葉)が入荷しました。
普段はビール党、バーボン党の皆さんもいかがですか?
年に一度の機会ですよ~とてもフルーティーで飲みやすいっすよ。
140319_194452.JPG
では、最近のステージです~

Tケちゃん率いるビーンズです~
ディキシーバンドですがこの日はアラカルトでした。
140308_225923ビンズ2.JPG
140309_011149ビーンズドラム.JPG
久々のRC軽音の方々です。
ギターがかなり良くなってきましたね~
今回はNマ先生はドラム&ボーカルでした。
Mトさんのボーカルは「時の過ぎゆくまま」が最高!
140310_203947ロータリー.JPG
ロータリー.JPG
140310_204001中山.JPG
140310_204025マツモト.JPG
クラブ利恵からチーママがなごり雪を熱唱
綺麗な方の伴奏は緊張しますね~(笑)
140316_035750チーママ.JPG
番外編です~~

ビーンズ全員で記念ショット!
140309_000145ビーンズ皆.JPG
Nブ君とTツさんの超酔っ払いコンビ
ノブ高松.JPG

さる15日に開催いたしました、ごじどらですが無事終了いたしました。
ご来店いただいた方々、出演いただいた方々、ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

昼過ぎからリハ開始~カナコロちゃんが緊張気味~

リハが終了して休息の一時です。
山下さんが可愛らしくファンタを飲んでます(笑)
140315_163728山下ファンタ.JPG
スペシャルゲストの山本熱史さん、何とか間に合いました。
隣は竹越君、カナコロちゃんのフレッシュコンビ
140315_195651カウンター.JPG
5時前にはお客さんが次々と~
140315_175142客.JPG
10分落ちでチャーリーのOAでスタート
6月にライブ決定の高田エージの曲が決まった!
続いてはTKユニットでAKB48が走る走る~~(竹越君!画像なくてゴメン、集まったらアップするからね)

続いては山形代表のさくらんぼ娘、カナコロちゃん。
得意なナンバーを歌いまくってヒートアップ!
途中から鈴ママのピアノが入ってオリジナル曲を披露!
本番が一番良かったよ
140315_174629かな.JPG
140315_175259かなりん.JPG
お待ちかねの山本熱史さん、この人のギターは凄い凄い!
まるでバンジョーかと思わせる技!
トレインは何度聞いても名曲ですね~
機会があれば東京でライブ聞いてみたいです。
140315_182551あつし.JPG
続いて我らが兄貴!S川トーシローさん。
いつもはオープニングで歌ってくれてましたが
今回はラス前、相当お酒が入ってます。
山下さん、チャーリーとの最強トリオです。
ブルースセッションがお洒落~
140315_190225さつかわ.JPG
トリは魂の歌声、ひまじんさん。
ばすくれふの歌をひまじん流でカッコ良く歌ってくれました。
22才の別れの替え歌バージョンが受けました~
当然、アンコールも!酒涙を熱唱!竹越君、良かったね(笑)
140315_192037ひまじん.JPG
皆さんでフィナーレ!恒例の記念ショットです。
140315_195904フィナーレ.JPG
ささやかな打ち上げです。
長老のS川さんの音頭で乾杯ではじまり~
やりきった表情の若手二人
140315_204147うちあげ.JPG
十分お酒がまわったところでスペシャルセッション
今回は岐阜神岡から川口君が来てくれましたから
無理やり、ドラムで参加願いました~
皆さん楽しそう
140315_212353セッション.JPG
次回は4/19に開催しますのでよろしくお願いします~
表記の通り、関東を中心に全国で活躍中のミュージシャン、山本熱史さんが出演!
熱史さんからのメッセージです。

ギャロッピングスタイルのギターに乗せて
胸に染みる熱い歌をお届けしています。
音楽は人と人とのコミュニケーションです。
アートな音楽を通して語り合いながら
心と心が一つに溶け合う。
そんな熱ライブを東京を中心に全国各地で敢行中!

http://atsushiyamamoto.grupo.jp/

ごじどら6改.JPG



ごじどら6改.JPG



今回のごじどらのメインゲストは、ひまじんさんです。
魂の歌声を、是非お楽しみください!
多分、週末は天気も回復するでしょう~多くの方のご来場をお待ちしてます~
2月はたいして雪も降らず穏やかな感じで過ぎましたよね。
3月になりましたが選挙もあり何かとバタバタしそうな感じ
でも皆さん、ガンガン音楽して元気に春を迎えましょう~

では最近のステージです。

しばらく見ないうちに口ひげを!でも評判は??なKマさん(笑)
この日は仲間でラウンジを貸切で飲んだ帰りだそうです。
さすが、やることがゴージャス!!
140223_194410こやま.JPG
モズライトを弾きまくりのOボさん。
純正アンプも的確に使いこなし、さすがの領域です。
ノーキーズチューン!サーフライダーはカッコ良かった!
140224_205415大久保.JPG
スーツ姿のTケちゃん。初めて見たなぁ~
いつものごとくバシバシ決めてくれました。
金沢では最高レベルですね~
140224_212107たけちゃん.JPG
OボさんとTケちゃんのコラボ!
古くからのお知り合いで息もピッタリ。
スモーク・オン・ザ・ウォーターは圧巻
140224_212047たけ大久保.JPG
本来はボーカリストのNエさん。この日は弾き語りで決めてくれました。
最近はTVでも放送されましたが、日本茶専門店「茶のみ」のオーナーさんです。
一度、ひやかしに行かれては?? 
HPはwww.cha-nomi.com
140226_210628茶のみ.JPG
12月のごじどらで大活躍のYマちゃん。
この日もかっこいいドラミングを披露してくれました。
やっぱりビートルスはいいね~
140226_211308山ちゃん.JPGのサムネール画像
ハイクォリティなボーカルで楽しませてくれたK-コさん。プロ級です。
ギターは加賀から来てくれましたTクさんです。
とくかーこ.JPG







最近のコメント