2014年4月アーカイブ

表記の件ですが
トーストの注文が入ると必ず聞かなければいけないこと
それはバター?マーガリン?
意外にこだわる人が多いんですよね
僕はどっちでも構わないけど、強いて言えばバターって感じ
でも健康に留意してマーガリンしか食べない!とか
マーガリンは大嫌い!って方もいますから
必ず確認してます~ですから皆さん、ご安心を~

では皆さんのステージです

季節の風物詩?またまた来てくれました
静岡のナイスガイKシさんとKゼちゃん。
相変わらず、爽やかなステージで和みます。
140420_011552風小林.JPG
Kシさんご夫妻
やはり奥様とのステージは笑顔ですね~
140420_015601小林夫妻.JPG
心配してたHルちゃんでしたが
元気に戻ってきました。
140420_021814ハル小林.JPG
久々のOニさんのステージです。
柳ジョージを歌ったらプロ級
140420_030631奥谷.JPG
シンガーソングライターのSズさん
ピュアな世界が広がります
140420_211351清水.JPG
では番外編~

深夜のカウンターショット!
天使の歌声Hルちゃん
いつも可愛い中年男のアイドルHママ
ロックンロール!!でお馴染みTケちゃん
最近ボトル消費が多い迷ギタリストHシ
140317_011515.jpg

魂の歌声!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から一部の企業はGW突入ですね。
観光客が増えて市内は賑やかになりますかね?
皆さんは旅行?のんびり?いろんな予定があるのでしょうね
ばすくれふは特別なアクシデントがない限り営業予定です。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ち申し上げます。

昨夜は、Hんさんが来てくださいました。
ご新規のお客様もいてステージをお願いしたら
快く歌ってくださいました。
毎度のことですけど、彼のステージは独特のムードがあり
身体全体が引き寄せられるパワーがあります。
全ての曲の情景が浮かんでくるような感じで
まさに魂の歌声!
ご新規のお客様もお得でしたね~

昨夜のステージでの熱唱!Hんさんです。
5/17のごじどらで再び出演いただきます。
140427_232141ひまじん.JPG
では、他の熱いステージです。

ビーンズの皆さんの楽しいステージです。
それに名ドラマーTケちゃんが加わり最高!
140412_221227.jpg
Yリちゃんの名調子
「I had stepped on a cat」をブルース調で(笑)
140413_182424ゆかり.jpg
Mロさんが美女二人と楽しく歌いました
Yコ&Yリのステージです。
140413_190201.jpg
最近、ライブ活動で多忙のNノさん。
長い間の能登でのお仕事お疲れさまでした。
140422_222306.jpg
いつも優しい歌声のTダさん。
人柄が曲を通して伝わってきます
140412_001644.jpg
番外編です。

深夜まで皆で深酒しました。
この後はバタンQだったTギブラザース(笑)
140413_234029.jpg

昨夜のステージですがNノさんが何と若い女性と!
これまでいろんなスタイルで楽しませてくれましたが
今回は若い女性とユニットを組まれました。
曲目は「あなた」「なごり雪」「恋のバカンス」等
ボーカルはピアノ&ボーカルのHナちゃん。
若い女性からは昭和歌謡が今ブーム??
とても可憐で良かったですよ~
是非、ごじどらで!

熱唱中のHナちゃんです。
140425_204421はな.JPG
では他の熱いステージを~~

Sワさん、Jンちゃん、Tケちゃんの豪華トリオ
もちろんプロ級の演奏でした。
140407_220602プロ三.jpg
Aベちゃんが久々のステージ
チャーリー、Yコとの息もピッタリ
140410_001945あべ.jpg
Kマ君&Yコの熱々カップルでの熱唱!
この日は皆でボトルを飲みほしちゃいました
140410_015428.jpg
オールディーズを熱唱のNブさん
京都のライブハウスで活躍されてました。
140412_025706.jpg
渋いオジサマKウ君です。
いつも、しっとりと決めてくれます~
今回は美女たちの声援を受け大張りきり
140412_032537.jpg
では番外編

ばすくれふ秘密の裏メニュー
ミックスフライ定食です。
140403_014255ミックス.JPG

メモリアルデー

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜は馴染みの店のメモリアルデーにて
お祝いに行ってきました。
そのお店の常連さんは顔見知りが多くて
とても良い方ばかりです。
やはりオーナーの人柄なんでしょうね~
僕も是非見習いたいものです。
とにかくおめでとうございます。

では最近のステージの披露~

Kミさん&Nブ君での楽しいステージ
途中でHママのドラムの応援もありました。
140405_040806のぶ北上.JPG
Kの会の方々のパーティでした。
珍しいニ胡の演奏です。
140405_215212にこ.JPG
Kの会の方々でキャロルメドレーです。
前回に続いてYラ君は大喜び
140405_224523くらのかい.JPG
Kの会のAラさんのドラム
パワー炸裂!
140405_225957aihara.JPG
Hミちゃん&チャーリー
Hミちゃんはドラムもギターも上々ですね~
140406_034804ひとみ.JPG
では番外編!

Kの会の方々が賑やかに楽しんでます
140405_215233kura.JPG
140405_215311くら集合.JPG

兄貴!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜、何の前振りもなく我らが兄貴、S川さんが来てくれた。
ごじどらには三回も出演いただき感謝感謝の兄貴です。
最近はバタートースト&焼きそばが定番になってます。
何か不思議な食べ合わせなんですけどね~
その後、ステージではガットでウェイトを聞かせてくれました。

いつもかっこいい兄貴です。
140424_015250.jpg
では最近アップしてませんでしたが
ステージでの皆さんです~~

SンちゃんとBマンさんのセッション
モズライトがいい音出してました
140308_010054sinnブルースマン.JPG
酔っ払いドラマーのTヤさん
この人はある量を超えると大変なことになります(笑)
140321_233122とり.JPG
Kラさん、Wベさんでの演歌、ポップス
いつもWベ流アレンジには驚かされます
140322_230211くらわたなべ.JPG
続いて番外編です

深夜のカウンターは爽やかミュージシャンが3人
ただの酔っ払いオジサンが1人(笑)
140308_015142カウンター.JPG
発明家Hト先生チームです。
小椋佳が大好きでいつも歌ってくれます。
堀本チーム.JPG

19日に開催しました、ごじどら7ですが、たくさんのお客様がお越しくださいました。
とても盛り上がり最高のイベントとなりましたことを御礼申し上げます。

今回は出演者の皆さんが早い時間からスタンバイしてくれたので
リハ、音合わせ等、順調に進みかなり余裕で開場を待つことが出来ました。
開場直前には最近恒例の本番前のプレ打ち上げ?も終わり緊張もほぐれ~
開演時間前に何とほぼ満席!お客様のドリンクや席への案内等でスタッフはバタバタ
こんな理由で15分落ちスタートとなりました~

もうホールはたくさんのお客様で熱い熱い!
140419_172048客.JPG
チャーリーのOAでスタート!
チャーリーもさすがに7回目なのでボケながらMC(笑)

トップバッターはCIMA君!現在、彼女募集中です~~
お客さんの中にはギターインストが初めての方もいらっしゃって
女性はうっとり感が満載でした
ただ残念だったのは、かなり練習したホールでのサービスが
思わぬ満席で出来なかったことかな~嬉しい誤算でしたね
140419_172456.JPG
次はシングルズの皆さん~
直前にメンバーチェンジがあり御苦労さまでした。
女性シンガーの曲を男性が歌うのもなかなか味がありました。
ベースソロもたっぷり聞けてクォリティが高いステージでした
たけさんのボケも冴えてましたよ~
たけさんは今回のフォーク酒場情報にて紹介されてます。
140419_175853.JPG
続いてはYUKKOちゃん~
今回はリハを数回行い準備万端で挑みました
チャーリーとは竹馬の友であり呼吸もぴったり
痛み痒みが分かりあう仲なんですね~
ステージはかなりアダルトなムードで進みました~
若い人のステージは熱くなりますよね~
可愛いお嬢ちゃんから花束贈呈もあり満載の拍手でした
140419_183356.JPG
ラスト!は、かつお&みや!じゃなくて いわし&みや(笑)
前夜から歌いまくりの二人でこっちが心配しちゃいました~
でも、さすが!伊達に歳はくってない
最高のステージを飾ってくれました。
若い女性からは素敵な爽やかオジサンコンビだったでしょうね~
アンコール含め9曲を披露してくれました!と言うより無理やり感がありましたけど(笑)
9曲はごじどら新記録です!
きっと女性ファンが増えましたよ~~~
140419_185337.JPG
最後は興奮の中で記念撮影~~
皆さんの表情がいいですね~
140419_155736記念チラシ.JPG
今後のライブ予定ですが
5/17 ごじどらⅧ
5/18 あめり健クニ
5/26 四角佳子&常富喜雄
5/28 告井延隆
6/14 ごじどらⅨ
6/17 高田エージ
6/22 越中克彦

どうぞ、よろしくお願いします~

ごじどら7改.JPG


19日の土曜日 PM5時は ばすくれふの熱いステージを
是非、お楽しみください!
今回は いわし&みや のお二人をはじめ
豪華ミュージシャンが出演いたします。
ご来場をお待ちしてます~~
表記の件ですが、5/26(月) ばすくれふでライブ決定!
四角.jpg

表記の件ですが
ごじどらⅶは素晴らしいミュージシャンが集合します!
70年代の爽やかな風を吹かせてくれる「いわし&みや」
富山を代表するトリオ「シングルズ」
もう金沢では知名度抜群!「CIMA」
色っぽ,さ抜群!素敵な御姉さん「YUKKO」

ごじどら7.JPG

ようやく春を感じる日々ですね~
でも夜はまだまだ寒く、夜のお出かけは暖かく!って感じですね。
本日より消費税も8%になりました。
実際にタバコを買うと20円値上がりしてたので実感が湧きました。
ばすくれふでは今回、一部、料金を見直しましたが実質、値下げになっちゃいました。
どんどんご利用しやすい企画も考えますので、よろしくお願いします。

さて表記の件ですが
以下の銘柄のボトル料金をメニュー価格より、更にお安くご提供します!!

ジムビーム及びジョニーウォーカー赤ラベル を 3900円
白水(麦)及び千夜一酔(芋) を 2900円

140401_160544.JPG

最近のコメント