2014年5月アーカイブ

①四角佳子&常富喜雄TOUR2014
       26日(月)19:00スタート
     ¥3500 Dr別
IMG_0001常富.jpgのサムネール画像
②告井延隆ビートルズナイト
昨年、大好評だったビートルズナイトの告井延隆が再び!
28日(水)19:00スタートです~
アコギ1本で奏でられるビートルズの世界
ビートルズファン!はもちろん、全ての方が満足すること間違いなし!
是非、お越しくださいませ。
       ¥2500 Dr別
IMG_0003.jpg

ごじどらⅧですが、満員のお客様で無事終えることが出来ました。
ご来店いただいた方、出演者の方々、他、ご協力、ご支援いただいた方々
本当にありがとうございました。

5時には、ホールがお客様でいっぱい
今年初めて冷房が入りました。
140517_173420.jpg
トップバッターは初登場のシンガーソングライター清水康彦さん
全曲オリジナルで皆さんをピュアな世界へ~
何だか心が洗われますね
140517_172710.jpg
続いてはホリケンさん~
少し緊張気味?でしたがパワフルに歌ってくれました。
インドをイメージしたオリジナル曲が良かったですね。
140517_174451.jpgのサムネール画像
続いてはCampanulaの皆さん。
洋楽、邦楽をバラエティ豊に歌ってくれました。
普段は慰問で音楽活動されてます。
140517_182306.jpg
本日のセミファイナル!ミネラル&シュージのお二人
先日のリハを聞いて本番が楽しみでした。
雰囲気はガラリと変わりブリティッシュ一色って感じ。
声もギターもいい音でしたね~アコギでパープルなんて最高!
140517_184038.jpg
オオトリは、この人しかいませんね~
ばすくれふの北島三郎!ひまじんさんです。
ホール全体が魂の叫びでいっぱい!
アンコール曲は皆さん、爆笑でしたね~(笑)
140517_191515ひまじん.jpg
終了後、ささやかな打ち上げ。
皆さんリラックスして飲んで食べて歌って!大騒ぎ
長老ひまじんさんの音頭で乾杯!
清水さんがステージ上がってからはもう歌い放題でした。
締めは二番目の長老シュージさんで!
ほとんど喋らない方だと思ってましたが違いました(笑)
140517_203104打ち上げ.jpg
140517_184548シュージ.jpg
140517_213010.jpg
皆さんでの記念ショットです~
次回、ごじどらは6/14です。よろしくお願いします!
140517_200017記念.jpg

昨年に続いて、またやってきます。
摩訶不思議なシンガーソングライターやもと君!
まちのみで賑わう傍ら是非、聞きにきてくださいね~

300x300.jpg
今週17日(土)はごじどらⅧです!
今回の出演者は
慰問ステージで活躍中、カーコ、こよし、とく、の三名からなるユニットCampanula
シンガーソングライター清水康彦
おなじみ魂の歌声、ひまじん
ロック魂、ほりけん
アコギでブリディッシュロックの世界へ誘うミネラル&シュージ

是非、皆さまお越しくださいませ~
ごじどら8.JPG

ばすくれふは、ジャンルを問わない音楽の店です。
とは言うものの大半がフォーク、ブルース、ポップですけどね
中にはクラシック、演歌の方もいらっしゃいます。
表記のKマさんはクラシック音楽関係者で
定期的にご来店いただいてます。
Kマさんからは多くのことを学び感謝しております。
ごじどらで、是非指揮でもお願い出来たらいいなあ~

珍しくドラムプレイを披露してくれました
140502_023443.jpg
では他のステージです~

MリさんとHママのコラボ
この日を約束してたらしく準備は万端
140321_193350.jpg
Sマさんとチャーリーです。
クラプトンをアコギでかっこよく決めてくれました。
140325_234215.jpg
Uダさん、Tワさんとの名コンビ
ヘビメタ専門のUダさんはパワフルなステージ!
140326_203212上田寺沢.jpg
音楽を専門に専攻してるKケ君
何事にも臆せずチャレンジ!
140327_194818けーすけ.jpg
プロ歌手でありボイストレーナーのSズさん
相変わらず素晴らしい歌声です。
Nノさんの伴奏でカーペンターズ。
140328_224329しみず.jpg

最近のコメント