2014年6月アーカイブ

9回目を迎える、ごじどらです。
素晴らしいミュージシャン4組が出演します。
皆さま、是非、遊びに来てくださいませ~
出演予定ですが

ビートルズの申し子!西野さん率いる、「西鶴と愉快な仲間」
完成度の高いオリジナル曲を披露!愛しの「はるか」
年齢を感じさせないご存じTーBirdの「ヘッケル田島」
高岡から初出演!円熟感漂うシンガー!「レディ金崎」




ごじどら9.JPG

6月になりました。もうすっかり夏って感じですね。
いきなり30度超えは中高年にはきついですよね~
今日なんかは半袖の人ばかり。
早急に皆さん、暑さ対策を!
と言うわけで無事に5月のイベントは全て無事に終了しました。
以下レポートです!

①28日、告井延隆ビートルズナイト


今年も大好評でした
ツーサ(告井延隆さん)のビートルズナイト!
今回もヘッケル&越中のゲスト有りで超盛り上がりました。
140528_193807.jpg
チャーリー、西鶴さんのOAが終わり
ツーサの登場!もう圧巻です。
時折、解説を交えてビートルズの名曲を次々と。
恒例のリクエストタイムでは「レットイットビー」など数曲。
歌もギターも最高ですね~
140528_193827.jpg
後半にヘッケル&越中が参加。
小話風MCを交えながらステージはヒートアップ!
ヘッケルさんのボーカルが冴えてましたよ~若い!
僕もあんなおじいちゃんになりたいですね(笑)
6/14ごじどらにヘッケルさんが出演しますよ~
6/22は越中さんのソロライヴもあります!
140528_213253.jpg
打ち上げ終了後、鈴ママのお店で再打ち上げ!
PAで頑張ってくれたムネオさんは超酔っ払い!
無理やり、数曲カラオケで歌ってもらいました!お得~
140529_005458.jpg
②26日、四角佳子&常富喜雄 TOUR2014北陸

おけいさん、常富さんが、ばすくれふで初ライブでした。
最前列では予約開始とともに一番乗りした
仲良し中年3人組が陣取りスタート!

OAは山本熱史さんが駆けつけてくれました。
おけいさんからは、あっちゃんと呼ばれてました~
悪いけどあっちゃんて感じじゃないなぁ(笑)
でもステージは最高でしたね!
3曲では少なかったよ~~~
140526_191911.jpg
続いて、おけいさん&常富さんが登場~
ギターはエアー撮りでいい音してましたね~
おけいさんは見かけも歌声も若くてうっとりです。
後半は常富さんが「猫」の名曲を披露~
ホールは70年代の雰囲気に!
やはり名曲はいつの時代でも輝きます!
140526_201757.jpg
140526_201842.jpg
③18日、アメリ健クニ チャリティライブ

神戸のミュージシャン、アメリ健クニさんがやってきました。
発展途上国の子供たちにポリオワクチンを普及させるチャリティでした。
お客さん皆さんが賛同されて時間ギリギリまで盛り上がりました。
不思議なエフェクターでコーラス付のライブで歌あり、笑いあり
140518_182451.jpg
地元シンガーソングライター清水康彦さんが飛び入りで
おじいさんの古時計を二人で~
140518_202541.jpg
④やもと問唔 投げ銭ライブ

今年もやってきました不思議なミュージシャンやもと君。
風変わりな歌が多いですが魂を感じます。
話をするとなかなかの好青年なんですよね~
お客さんが次々と来られて三回ステージがありました。
140513_230233.jpg
6月もいろいろ企画がありますので
よろしくお願いします~

最近のコメント