2014年11月アーカイブ

表記の件ですが
12月8日 PM7:00より開催いたします。(開場は6:30)
ただいま予約を受け付けておりますので電話または
ばすくれふまでお越しくださいませ。

事前予約 3500円、 当日4000円
(但し、事前予約で予定数に達した場合は当日は受付出来ない場合があります)
IMG_0001.jpg

遅くなりましたが、先日の ごじどらレポートです。
急に天気が荒れだしましたが、多くの方々に応援いただき
無事に終了出来ました。ありがとうございました。

開演前のホールです。
毎度、おなじみチャーリーのOAが始まる直前です。
141115_171131.jpg
トップバッターは三回目の出演、片町のエンターティナー!レジェンド・ノブ
この日のステージは、いつもより丁寧に歌い上げる姿が印象的。
何度聞いてもアリスメドレーは圧巻ですね。
141115_172114.jpg
続いてはOJ・SUNSのブルーストリオ
もうベタベタのアメリカ南部の香りをフィーチャー
ブルースハープを初めて聞いた人もいて感動でした。
まだまだ若い人には負けませんね~
141115_182340.jpg
続いては二回目の出演、ホリケンさん。
今回はリュージさんとのユニット、ローズとしての出演です。
幻想的な歌詞とアジアンチックなメロディのオリジナル曲をたっぷりと。
ホリケンさんは飲んで歌うと調子よさそうですね~
141115_183646.jpg
最後を飾ってくれたのはミネラル&シュージ!
今回もパワフルなステージでした。
何度聞いても彼らのボーカル&ギターは最高ですね~
最後にヘブン??それじゃアンコールは?って感じでしたが
最後もバッチリ決めてくれました。
彼らには、もっと大きな舞台を用意したいですね。
141115_185805.jpg
では、恒例のファイナル!
141115_163334.jpg

表記の件ですが、あと3日に迫りました。
急に寒くなりましたが、ごじどらの熱いステージで
身体も心も温まってください~

またアメリカ、ジョージアの響きも!
何とO・J・SUN'Sの出演も決定しました。
S川トーシロー、Drキゴシ、BBソメカワ、以上個性豊かなトリオです。
是非、たくさんの方のご来店をお待ちしてます~。
表記の件ですが 来週15日に開催します!
今回も素晴らしいミュージシャン4組が出演します。
ご家族、ご友人、御誘いのうえ、是非、ご来店ください~

出演予定(出演順ではありません)

ひまじん
魂の歌声!と言えばこのお方
生きる苦しみ、愛とは何ぞや?音楽とは?
ひまじんさんの哲学的メッセージが伝わります。

ホリケン

和製ロックを奏でる好青年。
中にはインド音楽をオマージュした作品も。

ミネラル&シュージ

彼らがステージに立つと、そこはブリテイッシュ一色
ミネラルのハイトーンボイスとシュージの正確なギターの融合
ハイクォリティなステージをご堪能ください。

レジェンド・ノブ

片町のエンターティナーと言えば、この人です。
常に全力投球で歌いあげる姿は感動です。
ファイナルのアリスメドレーは圧巻です。

ごじどら14改.JPG

表記の件ですが、皆さん、応援ありがとうございました。
当日は各地でイベント目白押しでしたが、ご来店いただいた方!感謝です~

ごじどらも、お陰様で二年目に突入いたしました。
多くの方々に支えられ感謝に堪えません。
これからも、よろしくお願いいたします。

今回は初の本格派ロックバンドが出演にてリハから緊張~
でもバンドリーダーが常連の、ひがぴょんなのでリラックス(笑)

今回は静かに開演~恒例のチャーリーのOA
今回もボブ・ディラン!決まったね(笑)
お客様も真剣に!
141018_171254.jpg
トップを飾ったのは我らが兄貴!S川トーシローさん
今回は山下の兄貴と息もピッタリ??
いつも思いますが、彼ならではの世界に引き込まれます。
山下兄貴のオブリガードも絶品でした。
毎回、ファンが増えますね~
141018_172904.jpg
続いては初ステージ、瀬川大輔さん。
ブルースの後には、さだまさしの世界へ~
アンコールでは愉快なオリジナルも披露
家族の皆さんの応援もあって暖かいステージでした。
141018_175013.jpg
最後を飾ったのは、ひがぴょん率いるバンド、4+の皆さん。
さすが!パワフルなステージでした。
爆音炸裂!って感じでしたね。
いつも酔っ払ってハチャメチャな姿しか見てなませんが
やはりステージでは別人でした(笑)
141018_182539.jpg
141018_182607.jpg
141018_182552.jpgのサムネール画像
141018_182628.jpg
恒例のフィナーレ!
お疲れ様でした~
その後の打ち上げでは大変でした(笑)
141018_192322.jpg

最近のコメント