2014年12月アーカイブ

明日は三度目のLIVEのやもと問唔君の投げ銭LIVEです。
ステージはお客様のご来店に合わせて行います。
個性あふれる問唔君が個性溢れるファンタジックな世界を表現します。
お天気が心配ですが、是非、お越しください~

問唔.jpg

表記の件ですが、ごじどらも15回目を迎えました。
ステージはますますヒートアップしますね~
年内最後のごじどらでクリスマスソングもたくさん聞けると思いますよ。

今回の出演ですが(出演順ではありません)
①CiMAさん
 ご存じギターインストでお馴染み。今回はクリスマスバージョンあり
②早川あゆむさん
 ごじどら初登場です。個性溢れるギターで哀愁のボーカルをたっぷりと
③ブラック&ホワイトのお二人
 ブラッキーさんはウクレレ奏者でハワイアンが18番。ホワイティさんはハイトーンボイスで熟女キラー
④4Sの皆さん(4名)
 今回はクリスマスソング中心にたっぷりと聞かせてくれます。とてもバランス良いバンドです。

開場は16時30分 開演は17時です。
1ドリンク付1500円です。 皆さんどしどしお越しくださいませ。

ごじどら15.JPG

最近のコメント