2016年4月アーカイブ

仕事で全国を飛び回ってるタカボー君
初めて家族で来てくれました~
ステージの画像が失敗してありませんが
親子仲良く!お嬢さんもギタリストのご一家
151231_215011.jpg
では、お寺~

今回は野町3丁目の曹洞宗の寺院、玉龍寺さん。
前田長種家の菩提寺です。
長種の奥方は利家公の長女、幸姫です。
幼稚園が併設されており境内には遊具がたくさんありました。

山門です。
160430_154428.jpg
本堂です。遊具がありますね~
160430_154522.jpg
金沢市保存樹のソメイヨシノ
かなり大きいです。
160430_154548.jpg

GWですね~

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日からGW突入~
皆さんの予定は?
まあ、健康に留意して快適にお過ごしください~

昨夜のステージ

さすがGW前夜!ステージは休む暇なし!って感じでした。
ここ数年でかなりギターの腕を上げたDr川北
自前の楽譜で力尽きるまで歌ってくれました。
160428_230501.jpg
Drチームもヒートアップ
僕も何度か借り出されてしまいました(笑)
160428_225131.jpg
昨夜はドラマーが飽和状態でしたが
一番目立ったのは山上P
得意の歌も披露してくれました。
160428_233507.jpg

では神社仏閣その他編

野町3丁目の曹洞宗の寺院、月照寺さんです。
利家公の長女、春桂院の菩提寺で前田家の屋敷を移転して
建てられたそうです。山門前には多くの石仏が安置されており
多くは卯辰山、鶴来街道から移転されてます。

山門前の石仏
160426_152856.jpg
山門前の狛犬ではなく、何故か像が・・・
160426_152933.jpg
優しいお顔の延命地蔵さんもいらっしゃいます。
160426_152914.jpg
立派な山門です。
160426_153012.jpg
本堂です。
160426_152952.jpg

表記の件ですが
今年も休まず営業しますので
お気軽に遊びに来てくださいませ。

昨夜のステージ!

久々のご来店の長野さん。
立派な髭で別人でした(笑)
関さんと迫力満点のクロースロード
160427_221818.jpg
夏までには、ごじどら出演予定の関さん
何でもこなせるオールマイティプレイヤーです。
160427_222054.jpgのサムネール画像
高崎屋の女将さんは
タイムマシンにお願い!を熱唱
いつもより随分ご機嫌でした~
160427_230331.jpg

23日に開催しました、ごじどらですが多くのお客様にご来店いただき
最高のLIVEになり本当にありがとうございました。
またお席をご案内出来なかったお客様、申し訳ありませんでした。

以下レポです。

オンタイムでスタート!
OAは前回に続いて相沢ケイ君が熱唱
出演者の紹介を経て本編へ~

トップバッターは二回目の出演
サディスティック・リエバンドの皆さん。
今回は4人編成でした。
いきなりステージを熱くしてくれました。
後半バテ気味だったようですが
今回、一番若いバンドなんですよね~
160423_172034.jpg
続いての登場はK-Dreamの皆さん、待望の初出演です。
とにかくカッコ良かったですね~皆さん、タッパがあって歌も演奏もGood
同級生のバンドで、さすが50年以上の付き合いでは息はピッタリ
全曲、ビートルズで、これまた楽しいステージでした。
160423_180021.jpg
続いては片町音楽酒場、最高のエンターティナー
ご存じPon&Markのお二人
もうステージはヒートアップで大盛り上がり!
MCも最高で歌あり笑いあり、初めてのお客様は感動!
160423_183714.jpg
大トリは前回に続いて、ひまじんさん
ごじどら、トリの記録保持者です(笑)
アンコールでリクエストに応えてくれました~
忙しい中、本当にありがとうございました。
160423_190216.jpg
フィナーレです。今回はPonちゃんが代表でごあいさつ。
実は今回が一番、平均年齢が高いLiveでした(笑)
でも、そんなことを感じさせないくらい元気なステージでした。
160423_194736.jpg

表記の件ですが、今回24回目のごじどらです~
素晴らしいミュージシャンが出演しますので是非、お越しください~

参加ミュージシャンは以下の方々です。

K-Dream
   長町小学校出身の町っ子バンド!
 素晴らしいビートルズサウンドを聞かせてくれます!

サディスティック・リエ・バンド
 2回目の出演!美女ボーカリストが爆発します~

ひまじん
 説明不要!魂込めた歌声を披露してくれます。

Pon&Mark
   お笑いありの本格派デュオ!皆さんを昭和の世界へ~
 名曲、奥さんブルースは圧巻です!

4月23日 16:30開場
      17:00開演

1ドリンク付き1500円です~

多くのお客様のご来場をお待ちしてます~
ごじどら24.JPG



最近のブログ記事

最近のコメント