2016年12月アーカイブ

22日に歌う物体!やもと問唔がやってきます。
毎回、魂の歌声を披露してくれます。
19時頃より随時ステージを予定してます。
是非、今年最後のやもと問唔の応援お願いします~
問唔1222.jpg

明日11日(日)19:00よりライブ!
京都出身のフォークデュオ、Sweet&Bitter
とても爽やかシルキーな歌声。
是非、お越しくださいませ~
S&B.jpg

先日27日に開催しました、おがさわらあい レコ発ライブ 
日曜日思い出堂~静かな雨の唄 ですが大盛況で終了しました。
ご来場いただきました方々ありがとうございました。

また今回のライブにいろいろと力になっていただいた
あいちゃん、田村さん、小松ちゃん、くぼたさん、
DenDenのお二人、ミネシュー、ひまじんさん、いわし、ばんけん、
若龍、うし、チャーリー・・・・本当にありがとう~
ライブ詳細は後日、資料が整理できたらアップします。

*************************************

3日(土)18:00から気楽なライブを開催します。
6時スタートなので、ごじどらではありません。
通常営業でのライブになります。
今回は東京のミュージシャン、福岡英朗君が
金沢でTV収録デビューすることになり
そのお祝いライブになります。
でもわいわい楽しくやりたいので
以下のミュージシャンで開催します。
飛び入りもOKなので是非、皆さまおこしくださいませ。

参加ミュージシャン
①福岡英朗
今年、新曲、台湾ベイビーをCD発売
哀愁あふれるハイトーンボイスが魅力
②MASA
皆さん、ご存じの魚津のミュージシャン
昭和ポップスをMASA流にアレンジ
131207_204235渡辺.JPG
③Laid-back
世界中を旅するソウルミュージシャン
ギター&アコーディオン男女ペア
マンゴーt02200293_0768102413360339749.jpg







最近のコメント