8.11は、LIVE@ばすくれふ!開催です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
なかなか涼しくならない毎日ですね~
皆さん、お元気にお暮らしですか??
そんな暑さを吹っ飛ばしてくれるライブがあります!

LIVE@ばすくれふ!!!

一昨年にライブ開催して大好評だったK@ki-kuがやって来ます~
また、ご存じPon&Mark他2組も熱くても愉快なステージを披露してくれます~

8.11(祝)開場 19:00 開演 19:30
1500円 1ドリンク付です~~
是非、皆さんお越しくださいませ~
811.jpg
歌う不良中年、くらさんとファントム
実力派が二名揃うと安心して聞けますね~
IMG_20170715_202625.jpg
深夜のカウンターショット!!
怪しいJ兄貴と綺麗なお姉さん~
結構、飲みましたね~~
IMG_20170720_013826.jpg
幸町へ行ってきました。この辺りは三口新線が開通してから
かなり発展した地域ですが、若い世代は片町スクランブル交差点が
まだ丁字路だったことは知らないでしょうね~
元は石川郡石浦村の農地でした。
住居表示改正前は百姓町、新竪町二丁目、
山田屋小路一番丁、下主馬町の一部、
新竪町一丁目の一部でした。

真宗大谷派の寺院、名願寺さんです。
IMG_20170717_152252.jpg
今では少なくなったキリコ
IMG_20170717_152329.jpg
真宗大谷派の寺院、慶覚寺さんです。
山号は洲崎山称し、門徒さんが非常に多いそうです。
また蓮如上人から直に下賜された掛軸があるそうです。

IMG_20170717_152740.jpg
IMG_20170717_152807.jpg
町内の流れは鞍月用水。
この後は暗渠になり、せせらぎ通りへと流れます。
IMG_20170717_153204.jpg
高野山真言宗の幢寺さん。
金沢観音一番札所になります。
IMG_20170717_153319.jpg
IMG_20170717_153346.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bass-clef.jp/mt/mt-tb.cgi/1052

コメントする