9日(土)!ごじはんどら~~です!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、ご案内いたしましたLIVEごじはんどら!
明日に迫ってまいりました。
今回、メインイベントの60分??本勝負に挑むのは与太乃助さんです。
新たなユニットでのステージも披露してくれます。
封印したと言われる「ロードショー」ですが
今回は本当に封印なのでしょうか??
こればかりは神のみぞ知るって感じですね。
出演される皆様は数ヶ月に渡り死の特訓を重ねたらしいですよ。
是非、期待しましょう~
自信を持ってお送りする4組のミュージシャン
それぞれジャンルが違うので楽しめると思います~
お嬢さんから後家さんまで!(特に与太乃助)
男女老若問わず楽しみましょう~
また今回のお楽しみはG's-ageainの玉ちゃんプロデュースの
特製おつまみが食べられます~
美味しいお酒のお供にぜひ!
では、皆さんのお越しをお待ちしてますね~
ごじはん.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bass-clef.jp/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする